いちたブログPC上




生活

ギャンブルで人生を破滅させない7つの方法

更新日:

 

パチンコやスロット、競馬に宝くじ。

「今日こそ大当たりするんじゃないか?」
「そろそろツキがくるはず!」

なんて、やっぱり期待しちゃいますよね。

一太
元重度のパチンカスの自分は…略

 

負けたらその分を取り戻そうと、さらに多額のお金をつぎ込む人もいるでしょう。

でもギャンブルってそう簡単には勝てないものです。
わかっていても、なかなかやめられないのがギャンブルというものなのですが…(汗)

できることなら【ギャンブルで絶対に勝てる方法!】みたいな夢のような情報を公開したいですが、実際そんなものはありません。

ただ、100パーセントの必勝法の代わりに、【ギャンブルで人生を破滅させないための方法】を伝授することはできます。

負け続きでやばい、このままじゃ生活費にも手を出しそう…
少しでもギャンブル癖をなんとかしたい。

そんな人はぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク

ギャンブルで人生を破滅させない7つの方法

ずばり!
この7つの極意を学ぶことで、冷静に戦えるようになる…!

1.どんなギャンブルであっても、見境なく手を出してはいけない。
2.賭ける前にしっかりと研究しておく。
3.全部の賭け金をいっぺんに賭けない。
4.良い配当が得られそうな時ほど賭けるのを我慢する。
5.手持ちより多くの金額は、絶対に賭けないこと。
6.疲れている時や気分の悪い時、お酒を飲んでいる時はギャンブルをしないと決める。
7.負けが続いた時は、ムキになって続けるのではなくきちんと休む。

どれも当たり前のことだと思われるかもしれませんが、その「当然』のことがギャンブルの現場ではできなくなってしまう人が多いのです。

一太
熱くなったら本当に負けだと思う

 

それほど人を夢中にしてしまうギャンブルって、やっぱり怖いですけど不思議な魅力がありますよね。

ただ、何事もほどほどが一番です。

次こそ勝てるんじゃないか!?と、ついヒートアップしそうになってしまった時には、少し冷静になって今回紹介した7つの方法を思い出してみてくださいね。

女性にはギャンブルに勝ちやすい時期がある!?

さて、さきほど【ギャンブルで絶対に勝てる方法!】みたいな夢のような情報はないと言いましたが、実は例外があります(笑)

一太
なんだってー!!!

女性のみなさんが毎月悩んでいるつらーいアレ!
なんのことかわかりますか?

アレ…つまり生理のことです。

生理中は実際に大脳の活動が低下します。
感情のコントロールができず、精神的に不安定になる人も多いのではないでしょうか?

大脳の活動が低下するということは、イコール『女性は動物的になっている』ということなのです。

エストロゲンって聞いたことありませんか?
美容にも関係する発情ホルモンですね。

これが分泌されると、動物的な勘が活発になるのだとか…!

この動物的な勘が何に役立つのかというと、ギャンブルなのです。
パチンコやスロットをするなら生理中に!
馬券を買うなら生理中に!

あなたの動物的直感が働いて、普段よりも当たる確率が高くなるかもしれませんよ。

女性がギャンブルで勝つには生理中であること。

生理以外の日にどうしてもギャンブルをしたくなったら、ほどほどにしてスパッと切り上げるのがいいかもしれません。

また、男性には生理はありませんから、勝負をしたい「ここぞ!」という時には生理中の女性に意見を聞いてみるのもいいでしょう。

一太
ちょっと嘘くさいけど、昔の彼女とか思い出したらあったかもしれない…

まとめ そもそもギャンブルなんて…

豊かな人生を過ごすためにお金はとても重要なものです。
ギャンブルで一攫千金を手に入れて一生遊んで暮らすんだ!なんて誰もが一度は夢見ることではないでしょうか?

今回紹介した方法は、100%絶対に勝てる必勝法というわけではありませんが、試してみる価値はあります。

ギャンブルで借金まみれの破滅人生を過ごすことになってしまわないように、ほどほどに楽しんでくださいね。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク



デスクワーク高速化!

1

  どうもこんにちは、一太(@ichita_ev)です。   お仕事高速化について余念がない私がオススメする最新のツールをご紹介します。 (※随時更新中) +アルファで『知っておい ...

-生活
-

Copyright© いちたの祭り日誌 , 2019 AllRights Reserved Powered by STINGER.