いちたブログPC上




人生 雑記

花火大会で最高の出会いをぐんぐん引き寄せるとっておきのナンパ法とは!?

更新日:

 

花火大会で異性と出会って楽しい思い出を作りたい!


そう思う人は多いのではないでしょうか?
大勢の男女が集まる花火大会ですが、最近は出会いの場としてナンパや合コンなどでもよく使われているようですね。

「素敵な異性と巡り合いたい」「気軽に楽しみたい」など目的はさまざま。
気の合う異性と一緒に、きれいな花火を見ながら夏の夜を楽しむ…とってもロマンチックですよね。

普段とは違った素敵な出会いで、自然と距離を縮められるかもしれませんよ。

 

 

スポンサードリンク

花火大会での出会いはリア充ナンパへの第一歩

全国各地で行われている花火大会。
多くの男女が集まるので、出会いのチャンスもとても多いということをご存知でしょうか?

夏になると男性も女性も、多少なりとも開放的な気持ちになりますね。

特に女性は普段着ることのない浴衣で花火を見に行く人が多いです。

「とても似合ってますね!」などと異性から浴衣姿を褒められて嫌な気分になる女性はいないでしょう。

 

花火大会での出会いのコツは、思い切って女性に声をかけてみることです。

 

ワンポイントとして、ここは男性も浴衣姿であれば良いですね。

浴衣を着ている女性が綺麗に見えるように、浴衣を着ている男性も普段着より魅力的に見えるもの。
ナンパの成功率も上がるでしょう。

男女共に数人で来ていた場合は、花火大会が終わった後にそのまま打ち上げや合コンで距離を縮めるのもありでしょう。

 

花火大会で合コンを開くメリットはこんなにある!

夏は多くのイベントがある季節です。

特に花火大会は男女問わずたくさんの人が集まるので、出会いのチャンスの宝庫でもありますね。

最近は花火大会を会場とした合コンも開かれるようです。
花火が打ち上げられる前に気になる異性と屋台をめぐり歩いたり、一緒に花火を見上げて夏の夜を過ごすのはもちろん、花火が終わった後はのまま二次会へ行くのも自然な流れです。

花火大会で開く合コンは、通常の合コンとは違い出会いの場所がロマンチックですから、より親密になれますね。

 

 

どうすれば花火大会での合コンで異性と親密になれるのか?

花火大会で周りをよく見渡してみてください。

仲良く手を繋いだり腕を組んだりして寄り添っているカップルが多いですね。

混雑はしますが、実は花火大会は自然と密着したり相手の手を繋いだり出来るチャンスでもあるのです。

一緒に寄り添い合いながら花火を堪能し、そして手を繋いで一緒に屋台を巡る。
きれいな花火を見ていると気持ちも穏やかになりますから、お互い普段よりも楽しく色々な会話で盛り上がれるはずです。

また、花火が終わったあとは、事前に用意した手持ち花火で余韻を楽しむというのも『異性と親密』になるポイントでもあります。

『花火大会を通して異性と仲良くなりたい』ということであれば、試してみる価値はあるのではないでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

花火大会でのナンパ成功率は!?

花火大会でのナンパ成功率は、『通常のナンパや合コンと比べて上がる』とよく言われますが実際はどうでしょうか?

実は花火大会に一緒に行ける男性を探している女性は多いです。

相手のいない女性はこの時期、早く彼氏を作らなければ…と焦りを感じる人も多いようですね。

実際に花火大会をメインとした婚活などもあるそうです。

 

また、普段着ることのない浴衣を異性に褒められたり、混雑した会場で異性との距離が自然と近付いたりきれいな花火を一緒に見上げたり…。

親密になれるチャンスは多くあります。

普段なかなか成功しないナンパであっても、ロマンチックな雰囲気の中であれば「今日は本当に楽しかった!また会おうよ!」と連絡先の交換などの流れに持っていきやすいですね。

せっかくの多くのイベントがある季節。

普段とは違った素敵な出会いが出来る花火大会で、合コンやナンパに挑戦してみてはいかがでしょうか?

私は昔、声をかけられてちょっとだけご飯食べたのが遠い日の想い出になってます(笑)

スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク



デスクワーク高速化!

1

  どうもこんにちは、一太(@ichita_ev)です。   お仕事高速化について余念がない私がオススメする最新のツールをご紹介します。 (※随時更新中) +アルファで『知っておい ...

-人生, 雑記
-,

Copyright© いちたの祭り日誌 , 2019 AllRights Reserved Powered by STINGER.