いちたブログPC上




スポーツ 雑記

【腹筋ローラーがとにかく凄い】たった1000円で100万円分の価値がある筋トレグッズ

更新日:

腹筋ローラーってご存知ですか?

私は引きこもりでライティングばかりしています(;'∀')

『こんなおもちゃみたいな筋トレグッズで本当に割れるのかよw』と、半信半疑で試しました。

結論からいうと、マジでヤバい
『立ちコロ』という、立ったまんまでコロコロするなんて絶対無理です。

普段から鍛えている人で、やっと1回出来るくらいじゃないですかね?
座ったままの『膝コロ』だけでも、30代のおじさんにはキツ過ぎて、ビックリしました。

特に大人になるに連れて、筋肉だるだるで腹筋もダルダルになりますよね…。
ダイエットもそうだけど、若い頃より衰えた腹を観るのが辛い…。

なんて人には間違いなく腹筋ローラーは効果アリ。

別名『アブローラー』ともいい、Youtuberで『サイヤマングレート』という方の動画が有名です。

この方の動画を観ているだけで筋肉が付きそうな勢いなんですけど、かなり凄いです(笑)
アブローラーの向こう側を極めているので、こんな動画もあります。

『【筋トレ】たった30回で腹筋3千回以上の効果を出す最強腹筋ローラー 』

もう自分で器具を改良しまくって、足にまでアブローラーをつける……。
鬼畜すぎて初心者は絶対真似できないレベルにまで(笑)

1日10回でお腹が引き締まってくる感じがするので、超オススメです。

たった3分で引き締まるので、隙間時間を見つけてレッツチャレンジ!

スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク



デスクワーク高速化!

1

  どうもこんにちは、一太(@ichita_ev)です。   お仕事高速化について余念がない私がオススメする最新のツールをご紹介します。 (※随時更新中) +アルファで『知っておい ...

-スポーツ, 雑記
-,

Copyright© いちたの祭り日誌 , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.